top of page

玄関が散らからなくなった!

★★★★★

古くて狭い玄関にいつもシューズボックスに入りきれなかったサンダルやシューズが散乱しておりましたが、コロナ禍で家にいる時間も長く見直すきっかけになりました。

今回楽天市場でこちらの商品を見つけて購入してからはそのストレスが見事解消!!


この奥行きが狭い玄関に有効!

その分、靴をおく傾斜はやや直立に近い感じです。

出し入れの不自由はありません。(6段)


物もしっかりしていて軽い!組み立ても簡単でした。

白と黒色がありましたが、我が家は明るく見える白色を選びました。

コスパも良く良い商品に巡り合えて感謝です。







閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ対策 Face Shield

先の読めないコロナ対策に、我が家も夏にフェイスシールドを購入し主に食事用として 利用しております。 気休めかもしれないけど、感染しない、感染させないで少しでもリスク軽減対策。 食事用に家族は多少自分仕様にリメイクも加え使い続けています。 (柔らかいスポンジが付いているのですが、さらに硬いスポンジを付けて、角度を調整) 私は、フェイスシールドに合わせて食べる位置とか調整してそのままでOKでした。 食

bottom of page