top of page

最近購入キッチン用品

更新日:2020年11月4日

キッチンにあると便利なこのフック♪

無印良品で購入しました。


私は、これを換気扇の天板の脇に引っ掛けて洗ったストックバックなどの一時干し物に利用しております。ガーデニングで使う軍手やビニール手袋などもこれに挟んで所定の場所へ。色々使えて便利。

リングなど使うとさらに使用途もUP。


あとは、キッチンクロスとスポンジ、おトイレ掃除グッツでした。

家族のカーデガンも。


ふきんも、結構気に入ってます♪





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナ対策 Face Shield

先の読めないコロナ対策に、我が家も夏にフェイスシールドを購入し主に食事用として 利用しております。 気休めかもしれないけど、感染しない、感染させないで少しでもリスク軽減対策。 食事用に家族は多少自分仕様にリメイクも加え使い続けています。 (柔らかいスポンジが付いているのですが、さらに硬いスポンジを付けて、角度を調整) 私は、フェイスシールドに合わせて食べる位置とか調整してそのままでOKでした。 食

暑さ対策 家電

こんにちは! 暑い夏、いかがおすごしですか? 我家は、リビングやダイニング、キッチンはエアコンを常時つけっぱなしの状態でさらにワンルームになっているので、隅っこに扇風機を置いて涼風が部屋全体に行き渡るようにし、陽がさしている個所はブラインドでシャットアウト💦しながら、毎日過ごしています。 エアコンが止まる時が自動のお掃除タイムなので、できるだけその時間に合わせて新鮮な空気の入れ替え。キッチン用の

bottom of page